スポンサーサイト


-ODLを終えて-

またまた久しぶりの更新になります

今回は先日あったODL でのことを更新しようと思い更新しました

これは、大会前からのヒストリーです

自分は、本当はBチームで大会に出る予定でしたが

大会前にも関わらずin率などが悪く

練習出来ない日が続きBチームは解散ということになり

そのときは頭が真っ白になりました

ですが、Aチームもみんな仕事などが忙しく

後一人でCW行けるということが多かったらしくて

Bチーム解散と同時に自分がAチームに上がることができましたが

今から入って足を引っ張らないかなどとても不安でした

ですが、Bチームの分も自分が頑張らんないといけと思い必死に努力しました

そして、大会1日前パソコンがシャットダウン出来ない症候群にかかり

OSを入れ直しました。

大会前日はCW出来ないまま大会当日になりました

大会当日、イコライザーの設定がわからず設定するも音が逆に聞こえるなど

のエラーが続き

ついに、1試合目が始まりました。大会では焦りや大会慣れが薄いや音があまり聞けない

という現状で始まってしまいました

マップはFHでした、結果は7-3でしたが自分は思うように動けませんでした

2試合目はINDIAでした。2試合目は1試合目よらまだいい動きはできましたが

倒せる敵を捨ててしまうなど典型的なミスがおおかったです

結果は7-4自分は1,2試合どっちもフラグびり足引っ張ってる感が多く非常に申し訳なかった

1日はこの2試合で後は不戦勝だった

大会2日目、1試合目不戦勝だった

2試合目は交代してでれなかった

3試合目自分は出ることができたマップはFHだった

守りは4-2で終わり攻めで2本取れたが攻めがなかなか決まらず

最終ラウンドまで続いた、最後は中マンとってからの2ラッシュ

その攻撃は完璧だった一人も消えることなく

設置までできその試合は勝つことができた。7-6だった

自分的にはかなり動けていた感があった

最後の試合は交代して出なかった

でも、勝ってくれた

マスターリーグBは無敗で終わった

とても、嬉しかった自分の初優勝だからだ

これからは自信をもってもっと強くなって頑張りたいです

長くなってすいませんでした

また、後日更新します
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【-ODLを終えて-】

またまた久しぶりの更新になります今回は先日あったODL でのことを更新しようと思い更新しましたこれは、

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Mischy

Author:Mischy
AVA Name:Mischy

FPS暦:2年半年 BS:1年 AVA:1年半

階級:少佐5

Clan:infamy


-PCスペック-
-OS
Windows 7
-CPU
Intel Core i7 2600
-MEMORY
8G
-VGA
NVIDIA GeForce GTS 560
-SOUND CARD
Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio


【DEVICE】
Mouse:SteelSeries Sensei 62150
Mouse Pad:SteelSeries QcK 63004
Key Board:付属品!
Head Set:SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset Blue 51107


【MAINWEPON】
PM:AKS74U Desmodus SR-2M Veresk
RM:SA58 Para FG42
SR:Mosin-Nagant FR-F2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

